攻略・稼働ブログです。決してネタブログではありません。

ハイエナがボロ負け(´;ω;`) 2月度収支



ずっとブログ放ったらかしにしてましたが、収支くらいは上げときますか

負け始めて書かなくなったと思われても何かアレですし・・・

・・って、負けてんだけどね(´;ω;`)



というか、忙しいんですよね色々と(いっちょ前に)

本業もそうですけど、プライベートも仕事やスロットと同じで

「優先順位を決めて、効率を考えて行動する」ってことを考えると

スロットブログの優先順位って、どう考えても最下位じゃね(^o^)



そのせいで(更新しないせいで)、ブログ村からの流入は多分ほとんど無いでしょうけど

更新しなくても、検索やYOUTUBEから来てくれてる方もいるようなので

ちょっとでも暇つぶしに見てくれたらなと思います



蛇足ですけど、先月 立ち回り論的な内容で

「立ち回りって何?」っていう長文を書いたんですけど

ayanami.jpg

保存に失敗して全部消失しました・ω・;

もう一度書いてもいいんですけど、負け収支晒してる奴の立ち回り論wwwww

ってことになるので、しばらく心の中に温存しときましょう



それでは、2月度収支です


[機種別内訳]
機種名台数収支(円)
ソウルキャリバー131,500
バジリスク3430,800
魔法少女まどか☆マギカ2217,100
ロリポップチェーンソー27,840
北斗の拳強敵12,880
マクロスF2Bonus Live ver.12,200
北斗の拳転生の章1-740
モンスターハンター狂竜2-740
ロストプラネット21-1,480
沖ドキ!トロピカル1-1,600
スターオーシャン1-2,340
アナザーゴッドハーデス1-3,960
バジリスクⅡ1-4,140
モンスターハンター月下雷鳴1-4,940
リング 呪いの7日間1-5,360
蒼穹のファフナー1-5,860
北斗の拳 修羅の国編3-7,840
ミリオンゴッド神々の凱旋2-9,760
モンキーターン21-10,180
涼宮ハルヒの憂鬱2-10,680
カウボーイビバップ2-10,820
バジリスク絆3-26,060
魔法少女まどか☆マギカ4-36,860
40-53,200


[狙い方別内訳]
ハイエナ稼働
稼働時間20.0h
台数35台
収支52,440円
1台当り収支-1,498円
1台当り勝率28.5%
時給-
設定狙い稼働
稼働時間23.5h
台数5台
収支-760円
時給-
総合
稼働時間43.5h
台数40台
収支-53,200円
時給-


[差枚推移グラフ]
201702.jpg



ハイエナは別にいいんですよ どーやったって期待値プラスなんで

それより、マグレでもバジⅢの推定6を1回掴めてるので

設定狙いも内容的には悪くなかったかなーと



自分に言い聞かせてみます(´;ω;`)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:にとがり
年齢:3X歳
性別:♂
地域:等価メインの田舎
(プロフィール画像再度考案中)
11月から兼業に戻りました

記事一覧
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログパーツ
ブログパーツ