攻略・稼働ブログです。決してネタブログではありません。

今のART機で一番アツいのは「隠れハマリ台」だ!






前回記事にて、アドセンスの審査が通らないことをぼやきまくりましたが

よくよく調べると、独自ドメインじゃなきゃ通らないだけでなく、審査自体が昨年から鬼のように厳しくなってるみたいですね

ネット上の噂によると・・・



・日記ダメ
・コピペダメ
・人に情報を提供できる内容
・アクセス大事
・1記事1000文字以上
・30記事以上
・審査中は毎日更新
・しっかりカテゴリーわけ
・コンテンツ充実
・プライバシーポリシー載せる
・段落、改行、見出しも使って見やすくする
・適度に画像も使う
・著作権物ぜったいダメ
・酒、ギャンブル、アダルト、麻薬ダメ
etc...



そんな事も知らずに、スロットブログを審査に出したのは、この私ですwww




外注頼もっかな(白目)

そもそも外注できるものなのか知りませんが・・・

ひとまず保留にしときます




それはさておき

先週の休日に、がっつりハイエナフル稼働してきたので、どうぞ




北斗の拳修羅の国 1084G+(前日40G)~

いきなり隠れハマリのお宝台げと!

880くらいでボナ引いてて、200くらいで放置されてました!

打ち始めると~



1315G 天舞の刻

1300超えてるので、闘神演舞ターボに・・・

ならず(´;ω;`)

まだ天井状態突入してなかったのね



1372G 天井発動

2連で終了

+123枚









まどマギ2 528G~

打ちたいだけです


678G エピソードボーナス

まどマギ2

ART中にマギカクエスト、ボーナスを1回引いて終了

即前兆確認してやめ

+235枚









蒼穹のファフナー 589G~

749G Vバトル

スルーして、1Gやめ

-267枚(47枚貸)









カウボーイビバップ 315G+(307G)~

宵越し天井ぶち抜けた(´;ω;`)ブワッ

こんな台リセットすんの!?マジ?

しかし・・・



904G いきなり「堕天使たちのバラッドSTEP EX」
※たぶん天井前兆確定

カウボーイビバップ

リセットの天井減算抽選に、100Gくらい引っかかってたって事ね

そして瞬殺された(´;ω;`)ブワッ

-839枚









ロリポップチェーンソー 984G~

初打ちです

ロリポップチェーンソー01

天井はART間1200Gなので、これぞ隠れハマリ台!!



この「ニック」ってのが、ボーイフレンドだって

ロリポップチェーンソー02

まあ、どーでもいいが・・・






retsukaiou.jpg

ロリポップチェーンソー03

生首・・・だと・・・!?

どうしてこーなったwww

いったいどーゆー設定なのwww






1200Gからザワザワして

「ニック」をダンクシュートで決めて確定www

ロリポップチェーンソー04

「ニック」ダンクされて何が嬉しいのかwww

そして、何故化粧されてるのかwwwww






この台のARTは、「ロリポップ」残数管理型で

分かりやすく言うと、ずっとマギカクエストって感じ

ロリポップチェーンソー05

「ロリポップ」アイコンの時にリプレイ以外を引けば、ロリポップゲット

「ピンチ」アイコンで、リプレイを引いてしまうと、「ロリポップ」消費

言うまでもなく、ロリポップが無くなればART終了






又、ART中には状態があり、上に上がるにつれて、ベルリプレイ確率が上がって有利になる

ロリポップチェーンソー06

最上位まで上がると、リプレイが100%ベルリプレイに変換されるらしい






わりと続いて、投資分をほぼ回収

ロリポップチェーンソー07

終了画面は

・シャッター・・・通常
・ジュリエット・・・モードB以上示唆
・プレゼントボックス・・・天国示唆



これはジュリエットなので、天国を回すと・・・

100Gちょうどからザワついて、再度ART当選!




今度は通常背景

ロリポップチェーンソー08

即前兆を確認すると、CZが出てきて



神台「鬼ノ城」のキシンカイセンみたなCZに勝利!!

ロリポップチェーンソー11

そのARTは駆け抜けて終了

その後、即前兆からまたCZが出てきたけど、負けてやめ

+457枚

天国は背景次第、即前兆は必ず見るって感じでいいかな









北斗の拳転生の章 235あべし~

256までの後前兆発生せずやめ

-37枚(47枚貸)









モンハン狂竜 MB

中段リ・リ・ベで、コインを3枚入れてみて

2枚がけになるのがMB

MB中の弱チェ(15枚)を引いて、そのままやめ

+13枚









北斗の拳修羅の国 746G~ 12連敗

天井ど単発(´;ω;`)

勝舞魂3連敗して、15連敗状態でやめ

-608枚

500くらいまで育てば、また打つんだが・・・









ソウルキャリバー 147G+(前日533G以上?)~

初打ちです

この台の天井はボーナス間7779991111が、ほぼ1:1:1で選択される

リセット後は恩恵があって、天井が777確定なので、最悪リセットでも打てるかなと

「以上?」と書いたのは、訳があって・・・



205G 突然ART確定!

ソウルキャリバー01

前日と併せると738G・・・

ってことは、その前の49Gも足していい?

つまり、天井までのゲーム数はART中のボーナス後からでもカウントが始まるってことでおk??
(ちゃんと調べてない←)

忍魂みたいな感じで計算していいって事ね

隠れハマリ超拾えそうじゃん!!





ART開始後すぐにスイカを引いて~

retsukaiou.jpg

ソウルキャリバー02

ろ、ろっぴゃくぅぅー!!

万枚不可避ー!!!



更に特化ゾーンを抽選するなんちゃら~バトルも当選

神台「鬼ノ城」を彷彿とさせる抽選方式

ソウルキャリバー03





選択される敵キャラによっても色々特徴がある模様

ソウルキャリバー04





レア役を引くと特殊攻撃発生

ソウルキャリバー05

このバトルは勝利したが、特化ゾーンは+33Gと、微妙な結果



この台のARTはペイアウトリンクシステムといって

払い出し枚数に応じて、規定ポイントを減算させて、0になるとなんちゃらバトルを抽選する方式



そんな事より・・・この台のステップアップは・・・





ステップ1 → A

ソウルキャリバーA





ステップ2 → C?

ソウルキャリバーC





ステップ3 → E??

ソウルキャリバーE
(あっ・・察し)


スッテプ4が見たいです(懇願)
G・・・かな?






その後、チェリーからボナ重複などがあって

ソウルキャリバー06





600乗ったわりには・・・って感じだが

ソウルキャリバー07

十分すぎる結果でした

+1,575枚









ロストプラネット2 247G+(107G)+??~

2日前100Gくらい回ってれば、打てるかなって感じ

298G ゲットレディ 失敗

363G ゲットレディ 成功


単発終了

-74枚(47枚貸)










北斗の拳強敵 737G+(327G)~

打ち始めて早々にスイカ連打

北斗強敵01

からの伝承の刻





50%まで貯めて、出てきたのがハート様

北斗強敵02

これ対応キャラ矛盾とかで、確定じゃなかった??




・・・じゃなかった←



1279G 宵越し天井

わりと続いて投資分はまくり

+144枚(47枚貸)


TOTAL
+722枚

勝ってると思うでしょ?

まだ今月2,000枚くらいマイナスですから・・・





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:にとがり
年齢:3X歳
性別:♂
地域:等価メインの田舎
(プロフィール画像再度考案中)
11月から兼業に戻りました

記事一覧
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログパーツ
ブログパーツ