攻略・稼働ブログです。決してネタブログではありません。

アドセンスの審査をいまだに通せない奴の1月度収支






ブログを書き始めて、はや1年以上経ちますが

未だにアドセンスを貼れないという体たらく・・・



展開が悪いんですよねー色々と(言い訳)





[以下時系列]

最初にFC2でブログを書き始める



FC2だと、何故か審査を通せない事を知る



ライブドアで別ブログを作る



無料ブログではダメになった事を知る



独自ドメインとレンタルサーバーを取得する



wordpressで、ライブドアに書いたブログをコピペして

書いてある通りにheadタグの直下にadsenseのコードを貼り付ける



審査に出すと以下のような画面が出る

adsense.jpg



半月経っても音沙汰なし ←いまここ


やっぱコピペ駄目なの?そういう事??

それにしてもgoogleは連絡くらいよこせよ(憤慨)



「こんな過疎ブログ金になる訳ねーだろwww」って言われると思いますが

金になるのはYOUTUBEです



YOUTUBEを収益化するために、アドセンスを取得する

アドセンスを取得するために、ブログを書く・・・つまり

金が欲しくてブログを書く(ゲス顔)



といっても、ジュース代くらいでしょうけど(笑)



という訳で、1月度収支です









[機種別内訳]
機種名台数収支(円)
バジリスク3864,240
天下布武3119,960
北斗の拳強敵219,420
押忍!サラリーマン番長213,100
戦国乙女2深淵18,660
コードギアスR217,340
魔法少女まどか☆マギカ215,860
ガールズ&パンツァー24,660
アナザーゴッドハーデス11,360
弱虫ペダル1220
魔法少女まどか☆マギカ1-120
メタルギアソリッド1-1,040
沖ドキ!1-1,620
モンキーターン21-1,720
黄門ちゃま喝1-2,340
マクロスフロンティア21-3,940
シスタークエスト41-3,980
北斗の拳 修羅の国編2-4,240
バジリスク絆1-4,840
シェイク31-9,460
BLOOD+ 二人の女王1-17,300
スーパービンゴネオプレミアム1-20,400
3373,820


[狙い方別内訳]
ハイエナ稼働
稼働時間29.5h
台数32台
収支55,580円
1台当り収支1,852円
1台当り勝率43.3%
時給1,884円
設定狙い稼働
稼働時間4.0h
台数1台
収支18,240円
時給4,560円
総合
稼働時間33.5h
台数33台
収支73,820円
時給2,204円


最近、47枚貸の店舗が増えてきたため

今月から、収支に関しては差枚ではなく「円」表記に変更しました


201701.png

結局大して稼働できてないし・・・





書いてて思った

どうせなら、この記事も独自ドメインのサイトに書けばいいんじゃないかと・・・

でもwordpressを覚えるのがめんどうで、めんどうで・・・



プラグイン?テンプレート?タグ?

ワケガワカラナイヨ。



あ、スロットの話全然してないですね

書くネタはあるんですよ色々と

でも、どうせならアドセンスを貼ってからにしたいんですよね(ゲス顔)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:にとがり
年齢:3X歳
性別:♂
地域:等価メインの田舎
(プロフィール画像再度考案中)
11月から兼業に戻りました

記事一覧
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログパーツ
ブログパーツ