攻略・稼働ブログです。決してネタブログではありません。

【戦国乙女2】ついに天下統一!!

otome12.jpg



ちょっと前に、乙女で初の天下統一を果たしたときの事を書きます。

(大して出なかったんですけどね)

続きを読む

凱旋の天井単発が止まりません

世の中には、凱旋の天井が11連続単発って人もいるみたいですよ。




でも、記録超す自信しかないです




何気に今回のが、9連続目ですから。(マジです)



5/24稼働



ミリオンゴッド凱旋 344G + 393G 


(宵越し)天井到達から、いつもの単発


(純増・・)

gaisen001.jpg

しかし、まだ終わらなかった。



本前兆中のリプ3がヒットしてたみたいで、


G-STOPから、鏡 ・ 鏡 !!

gaisen002.jpg



からの~






安 目

gaisen003.jpg



ストックはないはずだけど、天国だったみたいで、神殿スタートから引き戻し



gaisen004.jpg



これも単発



gaisen005.jpg

-998枚

それなりの負けには収まったけど



9連続単発確率を計算してみよう





1%継続の99%を引く場合(49.5%) + 80%継続の20%を引く場合(10%)

を9連続


{(59.5/100)^9}*100=0.934658%







・・・パネェ!!


neko_hantai_sepia.jpg








バジリスク絆 279G 0スルー 

打ち始めてしばらくして、


何も引かずに、ムネノリ

munenori.jpg
(拾い物)


その後、チャンス目も引いて、超高確でBC当選
(当たってもらわなきゃ困るやつ)



ちゃんとBT当選して、そのBT中に・・





フリィィィィィィズ!!!

kizuna01_20160523200538f2f.jpg






・・じゃなかった。

kizuna02_201605232008398ab.jpg

絆のレインボーは、どうしてもフリーズ意識してしまう。


1戦目で負け。

+51枚








ミルキィホームズ オープニングゾーン 

音符たまってないのに、ライブ会場行ったぞ?


「伏線なし度80%」って、そりゃだめだろ。

milky_20160523200528bbe.jpg

当たりませんでした。

-74枚








沖ドキ 524G 1スルー 宵2スルー 

早めにREG単

-124枚








ミルキィホームズ 0G + 501G 

復帰完了っていうのは、オープニングゾーンなので

すなわち、据え置き確定

milky02_20160526223213f51.jpg
(拾い物)

コインも1枚残ってるし、手垢も残ってる。(拭いてさえいない?)



さすが、マイ過疎店だw



たぶん7周期目~で微妙だけど、面白いから打ってみた



天井到達して・・・


GETだ!MILKY!!

milky01_2016052622324390d.jpg




いつのまにか、激熱って書いてある

18兆3千万ミルキィたまったからか?

milky03.jpg



初メロディコンボ



ギリまくれた。

+22枚








戦国乙女2 69G + 237G + 319G 


前日リセット(泣)


ptのたまり方で気づいたときには、もう遅かった。


otome01_20160527182819ad0.jpg



ですよね~。

otome02_20160527182827c4f.jpg

-685枚








北斗の拳転生の章 751あべし~ 


ですよね~。

tense01_20160527182825d74.jpg


以下、ダイジェスト

tensei02_20160527182757be2.jpg



tensei03_2016052718275241c.jpg



tensei04.jpg



tensei06_20160527182812aee.jpg

-454枚

SPバトル(80%or90%継続)単発。

そりゃ凱旋の天井も単発なわけだ(笑)








ミルキィホームズ MB 

焼け石に水のMB

+14枚



TOTAL
-2,248枚

過疎店さんに言いたい。


なんで、ミルキィの500が据え置きで、乙女の300がリセットなのか!?


どうせ、ベタピンでしょ(゚Д゚)


こっちもどうぞ
パチスロエッセイ(仮)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【バジリスク絆】初めて設定6を打った(かもしれない)

kizuna001.jpg


めっちゃ出ました♪



6確は出なかったんで、4だった可能性もあるんですけど。





とりあえず、状況は



絆が大量設置の 前回も456確定が出た店の同じ特定日にて。



第2候補だった台がとれて、打ち始めたら



ベル1撃破+青寄りの奇数挙動。



更にAT2連続単発という弱い挙動。



いい要素はというと、純正の瞳術揃いが1回あったくらい。


kizuna003.jpg



でも、第1候補の台が朝から6スルーしていて、自分の台の根拠が強くなったこともあったんで、恐る恐る続行していると・・・

※根拠って言っても、設定配分も把握出来ていないんですけどね。ただ状況がとにかくいいというだけ



あっさりと、ベル6撃破が出ました(笑)



(展開楽だな~w)



その後、偶数寄りにはなってきたけど、奇数っぽい挙動もあったんで、天膳鳴かせまくってました。



6の可能性も意識し始めましたのは、夕方くらいでした。



意識したきっかけは、めちゃくちゃプラス要素の城背景が出たから。

(もちろん、モードEの可能性が低い状況で)

kizuna002.jpg





データは以下です。



kizuna_yunimemo.png



[ATまでのBC回数]

3 1 1 4 4 2 1 1 3 1 2 4 1 3 1 1 3 1 3 1 1 1 1 1 1 1
(平均1.8回 最大3スルー)

0スルー割合:61.5%
※設定6以上


[AT初当たり確率]

1/205.1
※設定6以上



[BCの色]

58 33
※偶数より



[弱チェリー]

1/40.8
※設定5くらい



[同色割合]

確定状況以外では15%は超えてる



[謎当たり同色]

たぶん3回



[弦之介BC]

ベル6撃破×2回(456確定)

ベル4撃破×1回(偶数示唆)

ベル1撃破×1回(奇数示唆)



[天膳BC]

偶数示唆×2



↑↑どうです?6っぽくないですか?



4の可能性も十分あるんだろうけど。




kizuna005.jpg

差枚:+6,695枚




それにしても、夕方頃まで自分の中では、「9割方4で、ワンチャン5」っていう推測だったんですよ。



後半の圧倒的な0スルー当選で、一気に6の数値を振りきりました。



高モードループに引っかかっただけと言えば、それまでだけど。



体感的なことを言うと



(プラス面)

弱チェ、共通ベルからの状態アップが良すぎることに違和感
(またモードC?みたいな)

低確BCでもよく当たる違和感

一日中テーブルが良かったような感じ

チャンス目がよく仕事してた感じ



(マイナス面)

モードC超高でも結構外してた

高確巻物が当たりやすい感じはなかった





この台がホントに6だったとすると、よく言われる話ではあるけど、


絆の6って、意外に読めない



それから

(6だった場合)

積んだ期待値が

時給9,000円×13.5h=121,500円


(4だった場合)

時給3,000円×13.5h=40,500円



天井狙いが、ゴミ漁りに感じる(笑)



また設定狙いは絆打とう
(いい思いしたから)

(ハナビなんか打ってる場合じゃないw)

neko04.jpg





このバナーはなんじゃ~。

にほんブログ村

新しくブログ開設します

どーも。



最近、勝ち記事連投すいません。



この度、ライブドアブログでちょっと昔話を書こうと思います。

(稼働記事ではありません)



別に大した過去でもないんですけどねぇ。

neko04.jpg




何で、書こうと思ったかというと・・・



ぶっちゃけ、AdSense審査用です。



FC2って、色々とアレなんですよねー。



今まで、面倒でやらなかっただけで、一定数の記事をライブドアで書きます。



使いやすかったら乗り換えるかな。

(大丈夫か?こんなこと書いて!)




それでは、こちらからどうど↓↓


追憶 第1話「きっかけ」

【ミリオンゴッド凱旋】これはSGG-EX・・・なのか?

gaisen01_20160520231441c54.jpg



この日は夕方くらいから稼働しました。


最初から過疎店に行ったら、1店舗だけで結構いい台が拾えましたね。



5/20稼働





南国物語 37G + リセ36G 

333手前くらいで当たって


初のときめきゾーン内ヒット!!

(実は初ビッグ)

nangoku01.jpg

これがB3 R3で終了

+402枚


連チャン後のやめどきは、60G+αくらいを目安にしてます。
(ビッグ高確率ゾーンを大体カバー)



やめるときにフォローしなきゃいけないのは、「中押し斜めリプ」と


この形


中押しで、「払い出し音がない3枚ベル」

(左は、スイカ・7・スイカでもOK)

nangoku02.jpg


どちらか片方だけ見ればいいって話もあるけど、現状何が正解かわからないので、一応どっちもフォローしてます。








南国物語 450G 1スルー 

500~510狙いスルー

-71枚








ミリオンゴッド凱旋 960G~ 


1300Gくらいで、「遅れ」からSGG降臨

gaisen01_20160520231441c54.jpg


赤7を一回揃えて、巻き戻したあと・・・



右上がり黄7から・・


「ピルピルピルピル」


そしてすぐ、押し順黄7から・・・


「ピルピルピルピル」


075(おなご?)

gaisen02_2016052023144632f.jpg


・・っていうかこれ・・・





EXじゃね?

(違うかな?)

neko_hantai.jpg


この後は上乗せせずに終了。


右上がり黄7とか、押し順黄7からピルピルしたのは初めてなんだけど



通常のSGGでも薄い確率で抽選してるんだろうか?



でも、ぶっちゃけ



たぶん違うw


タイトルにSGGEXって書きたかっただけですw



その後AT中にリプ5連

gaisen03_20160520231451522.jpg

G-STOPスルー

苦手なんだよなぁ



結局、予想より1個多い5連で終了

gaisen04_20160520231422f78.jpg



しかし、G-ZONE終了後そくリプ4!!

gaisen05_201605202314330cf.jpg

G-STOPスルー

ほんと苦手・・


勝ったので贅沢言わないけど

+821枚








南国物語 146G + 435G 2スルー 

早めに当たってREG単

-114枚








南国物語 271G + 203G 3スルー 

そっこー当たってREG単

+5枚


スルー回数的には追えるけど、モード示唆なかったのでやめ。








マジハロ5 274G + 216G 0スルー 

0スルーだけど、これならギリ期待値あるでしょ?



途中でREG引いたあと


詠唱中にボーナス当選!

majiharo_201605202314324e6.jpg

しかも赤7!


このタイミングで引いたらART確定にして欲しい。

+69枚








まどマギ 390G + 167G 


当日550くらいチャンス目から当選


揃った瞬間にマギカラッシュ点灯!

(たぶん本前兆中にも引いたチャンス目で)

mado01_2016052217434094d.jpg

ボナ分の10G乗せだけで、駆け抜けたけど、





復活!

mado02.jpg


でもまた駆け抜け

+14枚








まどマギ 202G~ 

スカ

-58枚








サラリーマン番長 411G 雫ステージ 

どうゆうこと?

スカったけど

-68枚








スーパービンゴネオ 503G + 123G 


(宵越し)天井到達して・・






gomachan.jpg









キュウキュウキュウゥゥー!!!



bingo01_201605202314343ea.jpg



もう20時だけど大丈夫か!?






全然大丈夫だった。

bingo02_2016052023142689f.jpg

上乗せ3回、継続1回で終了

+2,588枚


ところで、この役物が落下してる台、前も打ったぞ(笑)






↓メシウマなブログはこちらから

(動画あり)【サラ番】ひっさびさの超番長ボーナス降臨

この日は、トータル収支マイナスの番長がやってくれました。


まあ、それでもまだマイナスなんですけどねぇ。




5/18稼働




サラリーマン番長 657G~ 

600ゾーン抜けから打って、何度辛酸をなめたかわかりません(>_<)


お約束の天井で当選


これがなんとBB100G継続!


そして、1/3をクリアーしてフリーズしました。







さらに、ボーナス中の上乗せが280G!

bancho01_20160518231229f1b.jpg



大分やれたけど、一番困るゲーム数で終了。

bancho03_2016051823122887c.jpg

この後引き戻しを確認すると、打ち始めのボーダー(550G)を超えてしまうので、もう一周行くことに・・・

(番長・まどマギあるあるですね)



だが、引き戻し!!

bancho04_20160518231241858.jpg

しかし、50G駆け抜けて、結局また天井。




からの~





もういっちょっ!!

bancho05.jpg

これも駆け抜けで・・


結局差枚は
+1,806枚

十分だけどね。








キングパルサー 619G + 333G 1スルー 

宵越し天井でBIG単

-198枚








ミルキィホームズ 197G + 2日宵416G 

たぶん宵越し天井で当選して、1周期スルー


その後、オープニングゾーンだけフォローすると・・・


初の音符マックス!!

milky_2016051823123262f.jpg

・・・に、なっただけです。

-501枚








沖ドキ トロピカル 248G + 2日宵703G 

サクッとREG単

-15枚








南国物語 241G + 367G 1スルー

宵越し759でREG単

32+αやめ

-193枚








ガールズ&パンツァー 707G~ 


1200Gくらいで入ったガルパンチャレンジ

複数ストックを狙って、ウサギさんにします

garupan01_20160519194209607.jpg

当たりません。

ガルパンチャレンジ成功率15.2%の人間が何を選ぼうが、どうせ当たりません。


そして、天井到達


garupan02_20160519194213fd8.jpg

お疲れ様でした。

-494枚

味方水着とか、騙されねーからっ!









エヴァ魂を~ REG後548G~ 

サクッとREG

+51枚








煩悩BRAKER禅 383G + 0 + 0 + ?? 

+100G回ってれば十分


早めのCZからBIG → 煩悩BASH

BASH中にチャンス目から、極楽BIG!

bonnou2.jpg


さらに、1G連まで!

bonnou01_20160519201621cc6.jpg

BASH中 B4R1

+964枚








北斗の拳転生の章 489あべし~ 

555ゾーンで当たって3連

+349枚


TOTAL
+1,669枚


なんか最近調子いいです。


来たかビクトリー!

(たぶん気のせい)





↓もっとアレなブログがたくさん

【キングパルサー】カエルが一遍の悔いもなく天に還った

syouten_kaeru2.png

☆ 超 適 当 コ ラ ☆


(天に還る=20連という意味です)





5/17稼働


この日は、かなり高い期待値を積めましたね。


でも大きく勝てるのは、高い期待値の台とは限らないのが、期待値稼働のあるある。


主役は1発目のキンパルです。





キングパルサー リセ33G~ 

256以内で当たって、REG

その後天国で、キンパルで初のビッグ!

kinparu2.jpg


その後、壊れたように連チャンして、なんと B17 R9 の26連でカエル昇天!


ウィンちゃんも出現

kinparu1.jpg

+3,232枚

隣のフリーズより出た!


もっと写真撮ったけど、映り込みが激しすぎてほとんどボツです。


ちなみにリセットモード狙いの詳細はこちら。


パチスロ期待値見える化 様


リセ台は256までが効率がいいって事ですね。









緋弾のアリア 0G + 1G 

1周期スルー

-68枚








南国物語 205G 0スルー 

222スルー

-20枚









南国物語 478G 0スルー 

500狙いスルー

-6枚

天井まで追うより、一旦捨てたほうが時間効率がいい。

スルー回数によっては、当たるまでなんだけど。


追記:500狙いはまだ謎がありそうです

パチスロ期待値見える化 様





戦国乙女2 558G 7,120pt 

途中で天下ptたまって・・・初戦負け。

その直後、高確スイカから当選。


何も引いてないけどストックしてて白7追加。

otome_20160517221007103.jpg

鬼神討伐は初戦負け。

-142枚








南国物語 199G 1スルー 

200ワンチャン

-11枚

そういえば、南国のやめどきは中押し斜めリプだけでなく、押し順3枚ベル(払い出し音がしないやつ)もフォローしたほうがいいみたいですね。

3枚ベルからのREG告知が確認されてるみたいです。

(3枚ベルからはBIGだけというのは、ガセなのか?)







アステカ 384G + 3日宵569G 

期待値とれないと噂のク○台。

初打ちです。


打ち始めて6ゲーム後・・・何が起きた!?

asuteka.jpg

ボーナス後、高確?フォローしてやめ

+78枚

初打ち感想:

こいつら誰??








ミリオンゴッド凱旋 512G + 287G 

宵越し1300過ぎで当たって、単発

-698枚








アナザーゴッドハーデス 894G~ 

天井7G手前で、突然ヘルゾーンに入るという試練!

全ペナで回避(笑)

hades1-1.jpg

1612Gで天井発動。

どういう抽選してんだろ?


300Gスタートするも、上乗せなし、ループなしで終了

hades1-2.jpg

-443枚








ミリオンゴッド凱旋 733G~ 

900Gくらいで、図柄先読みからSGG!

gaisen1-1.jpg

7揃いは1回だけ



AT中黄7 4連後にこの形

gaisen1-2.jpg


残念(笑)

gaisen1-3.jpg

2連で終了

+248枚








ミルキィホームズ 451G + 225G 

自分で回した2周期目で、ボーナス。

初ART当選!

40Gなにも起きず

milky01.jpg


終了後、11話スタート。

通常A・B否定らしいけど、ホントかな。

一応ちゃんと天国でした。

milky02_2016051722103963a.jpg

ボーナス後、1周期フォローしてやめ

+116枚








アナザーゴッドハーデス 1061G~ 

期待値9000円ウマすぎるー!!

余裕の天井到達。


おっさんのカットインも激しく・・・

hades2-1.jpg


500Gゲット!!

hades2-2.jpg


しかし、上乗せは微妙。

hades2-3.jpg

+643枚


TOTAL
+2,929枚


最近、ハーデスの天井到達率がマジで異常。


凱旋より初当たり軽いはずなんだけどな?


逆にそのおかげで、最近はハーデスのが勝ててるんだと思うけどね。





ところで・・





そろそろ、この人達にもお還りいただきたいですね(願望)

kanachannishizumidono.png






↓もっとマシなブログがたくさん!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

[100台データ]ミリオンゴッド凱旋、バジリスク絆、沖ドキ

凱旋と絆のデータが100台分たまったんで、公開します。


沖ドキは完全にネタです(そもそも100台打ってないし)。


他にも100台打ってる機種あるけど、たぶん興味ないと思うんで、この3機種にしました。


それではどうぞ。





ミリオンゴッド神々の凱旋

gaisen_data.png

総差枚+27,253枚
台数121台
1台当り+225.2枚
最高差枚+9424枚
最低差枚-1,415枚



打ち始めの目安
[期待値3,000円、時給2,000円以上ライン]

720G~

リセ後150G~



やめどき

G-ZONE後、8Gくらい前兆を確認してやめ(最大前兆は27G)

天国準備以上の出目(奇数ハサミ等)を確認した場合は、様子を見る

※神殿ステージスタートは天国ショート以上






ゴッド系は、なんというか期待値が明確なんで、難しく考えず台数を打てばいいというだけですね。


もちろん100台なんかで収束するわけないけど。


他のブロガーさんの凱旋の100台データで、+100万の人とか、-○○万(かわいそすぎる・・)の人とかもいましたね。


1台当りの収支が約4,500円ってことは、打ち始め800G~850Gくらいの期待値なんで、たぶん中央値よりやや上くらいの結果なんじゃないかな。


調子よく勝ってるように見えると思うけど、機種別収支をつける前(凱旋導入初期)はリセ後400とかをボーダーに立ちまわって、ガッツリ負け越してます。










バジリスク絆

kizuna_data.png

総差枚+13,162枚
台数128台
1台当り+102.8枚
最高差枚+5,029枚
最低差枚-1,360枚
(設定狙いは含みません)


打ち始めの目安
《スルー天井狙い》
[期待値2,000円、(たぶん)時給2,000円以上ライン]

4スルー 200G~
※直近20回くらいの履歴で5スルー以上のハマりがない場合は0G~

5スルー以上 0G~



《ゲーム数天井狙い》
[期待値500円、時給2,000円以上ライン]

0スルー 200後半~(※後述)

1~3スルー 300前半~




やめどき

AT後「甲賀」は(基本的には)0Gやめ

「土岐峠」、「伊賀」は高確フォロー(最低25G)

※高確が15Gで終わった場合はモードD

(「伊賀」はAT後は高確、BC後は高確orモードC以上)

(弾正屋敷は超高確+モードB以上)


※チャンス目なしでモードC以上の挙動(※後述)が確認できた場合は、AT当選までもう1週

※前回テーブルがN(10回目までモードA,11回目がモードD)の可能性が高い場合はBC当選まで

※前回テーブルがV、W、X(3、5、7回目がモードD)の場合は40%以上で、いきなりモードD以上


BC後は半月、赤満月ならAT当選までもう1週



※0スルーについて

・テーブルの関係上、前回奇数回数で当選してる場合は、若干ボーダーを下げられる

・リセットから近いほうが、高モードの可能性が高まる
※もちろんリセットのテーブル振り分けが明らかに悪かったような台はダメ

・リセットをかけてる店かどうかと、前任者のモード把握のレベルによって0スルーの期待値は変わる


※モードC示唆(確定か濃厚かは不明)

・レア役が縦回転

・朧の「まだまだ」

・赤背景で弾正屋敷移行

・前兆以外で柳生のセリフ

・通常時にリールに7






書 く こ と あ り す ぎ た

tenzen.jpg



でも稼働してるとき、これ全部考えてます。


見にくいんで、詳しく知りたい人は他のサイトみたほうがいいです(適当)


絆はコツコツやりながら数十回に一回の奇跡を待つ感じなんで、体感ではあまり勝てる感じがしないですね。
(主にゲーム数狙いが)


AT中の設定差が強いってのが嫌だなーって思う。
(設定1前提なんで関係はないけど)


絆の期待値は良テーブルに集約されてると個人的に思うんで、もっと勝ってるブロガーさんはテーブル読みの力が違うんだと思います。









沖ドキ!

okidoki_data.png

総差枚-6,978枚
台数52台
1台当り-134.1枚
最高差枚+1,091枚
最低差枚-1,077枚


こ れ は ヒ ド い 。



打ち始めの目安
偉そうに語る資格はありません。

参考にしてるサイトはこちら

パチスロ期待値見える化 様



やめどき
32G


沖ドキが期待値がとりにくいとされる理由は、いくらモードBが期待値の塊(約3,000円)だと言っても、モードAだった場合の期待値が低すぎる(約-4,000円)ので、例えば・・・


モードB期待度が60%のスルー回数(多分かなりのスルー回数)があったとして、


(ザックリ)
(3000円×60%) + (-4000円×40%) = 200円


ゲーム数が絡まないと、この程度にしかならない


しかも、波はゴッド級


ちなみに、何十スルーしようともモードB期待度の臨界点は65%くらい。


リセット後1Gで当たってる台があったとしても70%くらいらしいです。


唯一高い期待値が取れるのは、リセット後200Gちょうどで当たっている台。


モードB期待度はなんと90%を超えるらしいです。(見たことないけど)




まとめ

沖ドキぶっ壊したい。





↓解析ブログはこちらにたくさんあります。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

5万負けた

タイトルが雑ですね
(勝った時と違って)

yuusai04.jpg
妄想の中の住人 ユウサイ

細川ユウサイと申します






5/11稼働
(マイホが特定日)



バジリスク絆  設定狙い 



(前回勝って、味しめたんでしょう・・)

yuusai02.jpg




kizuna_20160511195930dde.jpg

BCが重くてどうにもならん・・

とにかく、色々弱くてやめ。

-1,257枚


調子に乗るからですよ

yuusai06.jpg








ハ ナ ビ   

-284枚







遊んでないでハイエナで取り返すのです!

yuusai05.jpg








南国物語 リセ259G 

333スルー

-109枚








鉄拳エンジェル 赤2D 

tekken_201605111959419e9.jpg

ボナ4回でTAGバトル・・・負け

でも何故かプラス

+28枚








まどマギ 536G~ 

600ゾーンでBIG

わけわか即ヤメ

-70枚








バジリスク絆 382G 1スルー 

BC天井で当たって、三日月

-158枚








ミリオンゴッド凱旋 120G + 567G 


それ本気で打つんですか?

yuusai03.jpg
(うっさい!)

G-STOPから当たって単発

-608枚



(凱旋の600なら他にもありますよ)

yuusai02.jpg
(もういいわ!)









サラリーマン番長 200G~ 

ゾーンで当たったけど、ラッシュ入らず

8Gヤメ

+72枚








南国物語 154G 0スルー 

222スルー

-81枚








まどマギ 121G + 281G 

宵越し423Gで前兆否定ヤメ

-20枚








ニンジャガイデン 581G~ 

天井までハマって

ninja.jpg
わりと伸びた

+298枚








百花繚乱 565G 6周期目~ 

hyakka01.jpg

大分微妙だけど、左のベルがかなり貯まってるので攻めてみる


そしたら、最初の周期からCZで・・勝利!

hyakka02.jpg




しかし、バ ケ

hyakka03.jpg


左のベルがもう貯まる寸前なので、1周期追ってみると・・・



なんとレア役からボーナス直撃!

hyakka04.jpg


しかし、ま た バ ケ


その後、ベル満タンから1周期到達して・・・ 抜 け

-298枚







おかげで、余計に負債が増えたじゃないか! ユウサイ!

yuusai07.jpg







甘いぞ!自分の立ち回りを見直せ!!

yuusai08.jpg




TOTAL
-2,487枚




(ところで、前々回の雑記からgoogle検索の流入が増えてるみたいですよ・・・)

yuusai02.jpg
(バナーは誰も押しませんけどね・・)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

自己満メシマズ稼働記事ぶっ込みます

onihama_20160510170741d97.jpg







tonegawa.jpg










5/5稼働

沖トロ リセ32G~ 

130Gくらいで光って、ハナちゃん昇天!



B16 R11

+3,675枚



tonegawa03.jpg
(雑だな)

追記:通常の1G連曲もアップしました
確信!誘惑☆summer






緋弾のアリア 1G~ 

1周期スカ

-47枚








黄門ちゃま喝 244pt 

印籠箱で当たって駆け抜け

-216枚








エヴァ魂を~ REG後416G~ 

サクッとBIG

+230枚








アナザーゴッドハーデス 739G~ 

天井100G駆け抜け

hades01_201605100203074b1.jpg

全てが終わったかに見えたが・・・



ループストックから・・・

hades02_20160510020312b2a.jpg






(∪^ω^)わんわんお!  ×3匹




2匹の駄犬を消化後・・・3匹目が・・・






お り こ う さ ん っ !!!

hades03_20160510020304fb4.jpg

奇跡的にプラス

+570枚








ミルキィーホームズ 380G + 199G 

当日650Gくらいで、ストーリーMAXからボーナス

milky02.jpg

終了後、通常背景は1周期とオープニングZONEフォローでやめ

-325枚









5/7稼働

ひぐらしのなく頃に絆 29周期~ 

ボナ2回挟んで、天井からART単発

-205枚








沖ドキ! 400G + 251G 3スルー 

(宵越し)天井で光って、まさかの天国

B5 R1

+246枚

沖ドキ!全月マイナスの記録をストップさせるチャンス到来!!
(今月もう打たなければだけど)








ミルキィーホームズ MB 

milky.jpg

中段 赤・黄・黄

ベルは2回揃うので注意

+14枚








南国物語 99G~ 

100と111ワンチャン狙い

中押し斜めリプ成立やめ

-23枚








アナザーゴッドハーデス 911G~ 

天井から400Gスタート!!

しかし、上乗せなしで捲れず

-54枚








バジリスク絆 259G 0スルー 

早いけど、前回、前々回と1回で当選してる

BT入ったけど単発

-54枚






パトレイバー ガチャ間386G~ 


天井でガチャ権利をMAXの3個獲得


初めて当たった(笑)

pato_20160510170738a3c.jpg

残りのガチャでボナ1回

+201枚








バジリスク絆 181G + 132G 0スルー 

(宵越し)BC天井からBT当選

なんか知らんけど、めっちゃ続いた

+778枚





2 日 合 わ せ て ・ ・ ・










tonegawa04.jpg










+4,790枚










tonegawa05.jpg








ちなみに、抜けてる5/6は設定狙いしたから書いてないんだけど・・・








tonegawa06.jpg











koumon_20160510184156cc1.jpg














+2,465枚






tonegawa08.jpg














こ れ が ・ ・ ・ 期 待 値 だ!!!















tonegawa07.jpg






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:にとがり
年齢:3X歳
性別:♂
地域:等価メインの田舎
(プロフィール画像再度考案中)
11月から兼業に戻りました

記事一覧
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログパーツ
ブログパーツ