攻略・稼働ブログです。決してネタブログではありません。

【戦国乙女2】初打ちでオスイチ

osuichi.jpg
(オスイチ打法の使い手)








[1月最後の稼働]
導入から5日、ツッパしたい欲求に我慢に我慢を重ね、期待値100円でも打つつもりで台を探した結果、やっと打てる台を発見した!

動画とか見まくってるので、イメージだけは完璧さ!


【戦国乙女2】
562G



打ち始めたら、数ゲームで謎の紋章出現。設定差がかなり強いとこ。
otome01.jpg
「ボッタ店の乙女が紋章で当たるわけねーだろ。ワロスww」と思いきや...







ハズれたら困るレベルの前兆来た。otome02.jpg

そして...












オスイチで白7いただきました!!otome03.jpg

からの~。












ヨ シ テ ル 様 即 死 !

otome04.jpg
レア役も結構引けてたんだけどなー。
まあしょうがないか。









もう1台
【戦国乙女2】
488G(桜舞う城ステージ)



いきなり引いたスイカで当たったよ!otome05.jpg
これがまた白7!

からの~。













ま た ヨ シ テ ル 様 即 死 !
otome06.jpg
弱すぎんだろ。いくらなんでも。

でも どっちもちょっと浮いたから良しとしよう。



【戦国乙女2】(上記)
562G
+36枚
488G
+112枚

【黄門ちゃま喝】
246pt
+62枚

【秘宝伝 伝説への道】
186G 宵70G
-2枚
241G
+481枚

【マクロスF2】
476G 宵243G
-294枚

【忍魂2】
220G 宵406G 宵68G
+578枚

【デビルサバイバー2】
151pt
-100枚

【聖闘士星矢 女神聖戦】
511G 宵126G
+180枚

【ルパン三世ロイヤルロード】
AT間1303G CZ4スルー
+749枚

【煩悩BRAKER禅】
219G 宵335G
-165枚

【地獄少女】
166G
+10枚

【スーパービンゴネオ】
281G
-85枚

【バジリスク絆】
307G 0スルー
+174枚

【旋律のストラタス】
75G
-50枚

TOTAL
+1,606枚

(忍魂2)第一天井から、かなり楽しい事になった(^^)
shinobi.jpg






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【地獄少女】コスプレの示唆にて



地獄少女は、藤商事が出してるゲーム数管理タイプのART機。
ゲーム性はかなり面白いと思うんだけど、いまだにまともに伸ばせた事がないんだよなー。

そもそも設置店が少ないんだけど、珍しい後前兆タイプで、ゾーン狙いが出来る機会が多い。
(後前兆というのは、例えば 通常Aの規定ゲーム数が170Gくらいにあり、そこを踏んでから前兆が始まるという感じ。)

今回もいつものようにゾーン狙いをしてみた。


【地獄少女】
167G



狙い通り、ゲーム数で当選したら....何と?







初めて、原始人のコスプレが選べたよ?
jigoku01.jpg




地獄少女は、ART中に選べるコスプレで、設定とか次回モードを示唆してるので、確認は必須。


コスプレ示唆
着ぐるみ設定6
悪魔設定4以上で出やすい
水着次回天国
原始人次回通常B以上
チアガールストックあり次の75%
ウェディングドレス獲得枚数5000枚以上
パジャマ獲得枚数3000枚以上
バニーガール獲得枚数1000枚以上
※着物、巫女、ナースはいつでも選べる




原始人は通常B以上が確定するけど、通常A→Bへの移行率は大して高くないので、十分天国の期待が持てる。

通常A滞在時
設定通常A通常B天国A天国B
180.00%10.00%9.60%0.40%
275.90%12.30%11.20%0.60%
369.80%14.70%13.50%2.00%
468.50%15.50%15.50%0.60%
561.70%17.80%16.60%3.90%
657.30%18.60%22.10%2.00%


通常B滞在時
設定通常B天国A天国B
160.00%36.90%3.10%
256.00%40.00%4.00%
355.30%38.40%6.30%
454.50%41.60%4.00%
547.50%41.60%10.90%
643.10%50.90%5.90%





とりあえず、このARTは駆け抜けてしまったので、天国を期待して通常時を回してみると...?


















天国なんか、いなかった。
jigoku02.jpg

って事は、現在通常Bが確定。

ここで考えたのは「地獄少女は番長のようにモードが落ちないタイプなので、通常B自体に期待値があるんじゃないか??」って事。


その為、このまま追ってみてもいいんだけど...






誰かにAのゾーンを回してもらおうwww

って事で離席...そして...





















見知らぬ方、ゾーン狙いご苦労様です
(`・ω・´)ゞ

jigoku03.jpg



からの~。












狙い通り!!(300のBのゾーンで当選)
jigoku04.jpg



そしてー!!!











瞬 殺 !!

jigoku05.jpg


そしてまた天国に上がらない。

もういいや笑




【ルパン三世ロイヤルロード】
AT間1402G











天 井 到 達 !
lupin_20160130191752387.jpg


からの~。















瞬 殺 !!
(写真撮りそこねた)



【地獄少女】(上記)
161G
-67枚
252G
-125枚

【ルパン三世ロイヤルロード】(上記)
AT間1402G
-570枚

【戦国コレクション2】
11コレ
-184枚

【デビルサバイバー2】
545pt
-62枚

【花の慶次戦極めし~】
93G
+89枚

【ゴッドイーター】
152G
-44枚

【アナザーゴッドハーデス】
199G 宵192G
-78枚

TOTAL
-1,041枚

乙女が...打ちたいです!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

一日一凱旋



今日も大好きなコイツから。
何故だろう?あれだけやられても 凱旋だけは息を吸って吐くように打てる。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】
226G 宵496G




打ち始めると、当日800Gくらいで....













(遠隔操作を)
☆ 強 制 解 除 ☆
(した気がする)
gaisen01_20160129203919fcb.jpg


このGOD揃いは、7セットまでで終わったが....

通常転落後すぐに...













☆ S G G 降 臨 ☆
gaisen02_20160129203937996.jpg

更に、このSGG中に赤7ナビなしでループストックのチャンス!

そして、そのGG中に...














☆ 第 一 停 止 フ リ ー ズ ☆
gaisen03_20160129203937204.jpg
何でもない氷演出(普通はリプかハズレ)から固まってびっくりした。













☆ 完 全 復 活 ☆ 

gaisen04_2016012920393877a.jpg



上乗せ3回と、ループストックで18セットまで伸びました。
gaisen05_20160129203855603.jpg
+3,952枚
ほぼ確定役のヒキのみです。




続いて、苦手なガルパン。
【ガールズ&パンツァー】
696G








通常時1000Gくらいで、狙え演出からメインリールの丸いなんかが揃って...

ここから出てくるのがガルパンチャレンジとは...恐れ入った。


しかし、ここにきて初のCZ成功!

からの~。






一番強い相手をレア役連打で、完全勝利。
garupan02_20160129203847c1f.jpg

garupan03_2016012920384785e.jpg
「V」を3コ獲得。







出てる時はホント楽しいねこの台。
garupan04_201601292038337af.jpg
+870枚




(その他)
【魔法少女まどか☆マギカ】
175G 宵485G
-553枚

【花の慶次戦極めし~】
96G
-46枚
101G
-72枚
82G 宵377G 宵76G
-61枚

【エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの】
294G 宵REG後99G
-187枚

【北斗の拳転生の章】
224あべし 宵14G
-49枚

【スーパービンゴネオ】
284G 
-289枚

【デビルサバイバー2】
561pt
-88枚

【AKB48】
63G 宵126G
+476枚

【旋律のストラタス】
リセ後70G
+85枚

TOTAL
+4,038枚
連敗分をなんとかチャラ付近に近づけられたので、一安心です。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロット引退します

fafuna-03.jpg



















watashidesu.jpg










結果のみ
【ミリオンゴッド神々の凱旋】
628G 宵70G
-31枚
212G 宵0G
-540G
769G
-1,165枚
763G
-997枚

【ゴッドイーター】
349G
-313枚

【北斗の拳強敵】
1048G
-489枚

TOTAL
-3,535枚







明日から、引きこもります。



ring02.jpg








ついに、顔認証システムの標的にされたようです\(^o^)/オワタ


ring1.jpg








今日までご愛読ありがとうございました。


さて、ヨシテルブランケットでも買うかな...(錯乱)



http://mall.heiwa.jp/details/index/406





にほんブログ村 スロットブログへ
ポチるしかないじゃない!

スロットってこんなに難しかったっけ? あと戦国乙女2について

sbj01.jpg

1月前半で完全にヒキを使い果たしたのか、天井狙いはホントに天井、ゾーン狙いはまるでヒットせず。

何をやっても全くうまく行かない時の稼働結果は?


結果のみ

【デビルサバイバー2】
555pt
-111枚

【ゴッドイーター】
288G 宵119G
-491枚
150G
-41枚

【ゴッドイーター荒神ver.】
93G(前回381G)
-124枚

【エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの】
BIG後611G
+3枚

【魔法少女まどか☆マギカ】
247G 宵263G
-19枚

【北斗の拳転生の章】
695あべし
-115枚

【スーパーブラックジャック2】
437G
-11枚

【スーパービンゴネオ】
598G
-550枚

【ルパン三世ロイヤルロード】
宝箱狙い3台
-99枚

【秘宝伝伝説への道】
22G 6スルー
-484枚

【エヴァンゲリオン希望の槍】
466G 宵187G
-159枚

TOTAL
-2,201枚

sbj02.jpg

先日、友人との麻雀で負けた時に自分の内部状態がド低確まで落ちた気がする。
(冗談だけど笑)




そんな事より、戦国乙女2が出るよ?
(他では導入されてるんだろうけど、こっちの地域はこれから)

sengokuotome.jpg

戦国乙女といえば、今まで数々の(主にボコられた)思い出が沢山詰まったコンテンツ。

異常なほど勝てなかったけど、ゲーム性が好きで何度も立ち向かっていったな~。(そしてボコられたな~)

あのリールロックには宇宙が詰まってる。



さておき、今回のスペックはこちら

戦国乙女2 スペック
設定初当たり確率ボーナス合算機械割
11/384.91/156.996.9%
21/332.11/147.598.4%
31/354.41/139.4100.5%
41/295.21/120.1104.7%
51/323.41/111.0107.4%
61/247.01/99.9110.5%


一つだけ言えることは...


設定狙いだけは、しちゃいけない
(余程の根拠がない限りは)


今までがあれだけ辛かった台を 更にスペックを辛くして出してくるとは、いったいどの辺がHEIWAなのか教えて欲しい。


ともあれ、天井ゲーム数(1000G)に対しての初当たり確率が重いので、半分ちょい回ってれば打って良しな感じかな?

ただし、偶数設定だと戦コレ2のように天井期待値が下がるみたいだけど...

まーキャバポイントと併せて狙っていこうと思う。




ところで...




明日は新装開店かぁ~

えっ?もちろん打ちませんよ。打つわけないじゃないですか。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【ハナビ】ブラックパネルで初ツモした結果【設定6】






mami_tsumo.jpg







ハナビブラックの設定6を朝から掴み、閉店まで回した結果は...なんと...!?















ちょい浮きでした。(∵)


hanabi.jpg

BIG、REG共 設定1を下回ってるのに浮いてるのは、完全に小役のおかげっスなー。

差枚は+336枚








BIG中のハズレは2回
hanabi03_20160121231710ef1.jpg







今回打ったホールはブラックパネルが増台されて、全部でハナビが11台になってて、たぶん6が2台入ってたっぽい。

営業中にちょいちょい他の台の獲得枚数チェックしてたら、309枚の履歴があり。

その台がこれ↓

hanabi3.png


同じ設定とは思えねーだろ!


しかし、この店の同特定日では2/11でツモれる事が分かったので、次こそは5000枚出してやりましょう。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【ガルパン】サバイバルウォーはどれを選ぶべきか?

garupan_201601202020395ed.jpg

前回記事にコメントをいただいた件について書きます。

前回記事:ガルパンで勝ちたい。ビンゴで事故。のコメント欄にて


サバイバルウォーはどれを選ぶべきか?


先に言っておきます...

・間違ってたらごめんなさいm(__)m

・結論から言うと、どれがいいか分かりません。


garupan_maho.jpg
西住まほ
AT期待度:約85%
ATループ率:低


garupan_katyusya.jpg
>カチューシャ
AT期待度:約67%
ATループ率:低


garupan_miho.jpg
西住みほ
AT期待度:約61%
ATループ率:中


garupan_dajirin.jpg
ダージリン
AT期待度:約46%
ATループ率:低+ガルパンチャレンジ


garupan_kei.jpg
ケイ
AT期待度:約33.3%
ATループ率:ATレベル3(79%)or4(88%)


garupan_antyobi.jpg
アンチョビ
AT期待度:約19%
ATループ率:ATレベル4(88%)




それぞれのキャラの当選期待度とAT期待枚数のバランスがぴったりとれているという前提で考えてみます。



まず、CZ失敗時に即ヤメという条件下の場合...
→どれを選んでもいっしょです。


でも、CZ失敗後も当たるまで続行する場合は...
→天井到達率が最も高い(天井恩恵を受けやすい)選択が最も機械割が高くなります。







例えが適切かわからないけど...
天井が1000Gで600G回っていて、設定毎の機械割が全て同一の機種Aと機種Bがあるとします。

どっちを打ちます??


[機種A](まほ少女まどか☆マギカ)
天井:1000G
現在:600G
初当り確率:1/100
設定1の機械割:97%

[機種B](アンチョビーキッズクラブ)無理やりか...
天井:1000G
現在:600G
初当り確率:1/400
設定1の機械割:97%


Bですよね?



機種Aはそもそも天井に行きにくいので、600G回っていても大して機械割は上がっていないのに対し、機種Bはどう考えても機械割が100%を超えてますよね?

もともとの機械割は同一なので、言うまでもなく機種Bの方が出玉性能が上です。

機種Bの方が天井到達率が高いけど、出玉性能は良くて機械割が高い。

↑で言った天井到達率が高い(天井恩恵を受けやすい)選択が、機械割が高くなるというのがこれです。
(600Gと書きましたが1Gでも回っていればBの方が機械割が高いです)

CZ選択もこの台選択と同じように考える。



な… 何を言ってるのか わからねーと思うが. おれも何を言ってるのかわからなくなってきた…
porunarehu.png




天井直前で入ったサバイバルウォーではアンチョビを選ぶという考えは「どうせ天井で当たるから」ですが、何ゲームでサバイバルウォーに入っても「どうせ天井で当たる」のは同じことでは??


したがって、何ゲームでサバイバルウォーに入っても、外しても「どうせ天井で当たる」「出玉性能が最もいい」アンチョビを選ぶのが、最も機械割が高くなると思います。

尚、これは機械割重視で、勝率を全く無視した考えです。



ただし、これらは最初に言った通り、前提(当選期待度とAT期待枚数のバランスがぴったりとれている)があってる場合の話ですよ?


これが分からない以上 考察しようがないので、てんちょっさんの言う通り、現在のG数と相談して決めるのが無難かなとも思います。

あと、設定狙いの際はシナリオを見るために、初当たりのとれるまほを選ぶというのは面白いっすね。盲点でした。



つまり分かりませんww

以上、ガルパンで負け越してる男より。

※長文失礼しました。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ガルパンで勝ちたい。ビンゴで事故。



【ガールズ&パンツァー】
677G

ちょっとくらい早くても無理やり打っていくスタイル。


800Gくらいで入ったのが、やりたかったサバイバルウォー。







レア役も絡めて、かなり調子よく倒していくぞ...!?


これは...行けるか...!?





















が・・・・・ 駄目っ・・・・・!









そして、鬼ごっことガルパンチャレンジを全てスルーし、安定の天井到達。

天井恩恵少しは発揮して見せろー!








garupan04.jpg









「西住殿~。やりましたね。」
garupan03.jpg
自身最高継続で、ギリでまくれた。
+31枚





【スーパビンゴネオ-30】
324G

(プレミアムがどこの店にも入ってないんだよなー。)


B天で当たったら...なんと...!?






666いただきました。
bingo01.jpg






bingo02.jpg
上乗せもなく、単発終了。
十分だけどね。
+1,700枚




(その他)
【ルパン三世ロイヤルロード】
赤箱 鍵4つ
-115枚

【バジリスク絆】
310G
+35枚

【北斗の拳転生の章】
495あべし
-99枚

【スーパービンゴネオ】
344G
-200枚

TOTAL
+1,352枚
今月の勝率がマジで異常だ。8割以上。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

○ッタ店もやる時はやる




据え置きをこよなく愛し、毎日吸引力MAX調整でお出迎えする T 店。

宵々々々・・・越し天井を探しに、今日も立ち寄りました。





いつもはAタイプのシマなんか立ち入らないが、めずらしくハナビで箱を使ってるお客さんが多数見える。

常時十数回分のボーナス履歴が表示されているデータ機器のため、ひやかし半分で獲得枚数を見てみると・・・






あちこちに309枚がある!!!


しかも、空き台にもっ。


試しに打ってみたら・・・なんと・・・・!?















1回目のビッグでハズレ出たよ!?
hanabi01_20160118233304ae3.jpg






まさかのハナビ全台系ワロータスwww










(↑ハズレ以外いろいろ微妙だけど、状況的に間違いない。)

店員に止められるまで回した結果
+937枚

こんなもんでしょ。
(゚д゚)ウマー




(その他)
【眉毛、ピエロ等】
別の店で設定狙いで打ち散らかした
-800枚

【ガールズ&パンツァー】
695G
+220枚

【エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの】
REG後385G
+191枚

【エヴァンゲリオン希望の槍】
宵々々々々で672G
+102枚

【ゴッドイーター】
宵々々で399G
-283枚

【ゴッドイーター荒神ver.】
100G(前回384手前)
+1,046枚
256G 宵195G
-273枚

【北斗の拳強敵】
1053G
+28枚

【ルパン三世ロイヤルロード】
CZ間769G
-306枚

TOTAL
+862枚

ガルパンやっと天井以外で当たって初勝利(973G)
しかし鬼ごっことガルパンチャレンジは相変わらずのガセ演出
garupan02_20160119011603b9e.jpg





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

[神 台]デビルサバイバー2




今日は設定狙いができる激アツの第3土曜日だったが、残念ながら私用があって行けず。

でも夕方には用事が終わったので、近くの最近リニューアルオープンした旧過疎店に寄ってみたら...








デビサバがシマで入ってるwww


ええ打ちましたとも。










【デビルサバイバー2 -最後の7日間-】
542pt 1stDay


600pt狙いで打ったら、狙い通りCZ当選。

セブンチャンス正解率100%の実力を見せてやりましょう。


おっ、2択まで上がった。
devi_20160116215107d42.jpg









・・・(真ん中ロックされてる)














じゃあ 左 → 右で。

(簡単スなー。)











そして、開始早々 強チェリー引いて200枚乗せたら......なんと!?






最初の全役乗せ悪魔が状態維持されたよ!?
devi06.jpg





そしたらすぐ、逆押しで縁(えにし)が揃った。
...ってことは~!?
devi07.jpg










全役乗せいる状態でのレアバースト
devi08.jpg













りたい放題状態突入










devi11.jpg
+2,001枚
あれだけ引いてセプテントリオン全然来なかったなー。気配ばっか
「ケ ・ イ ・ タ ・ イぷ~っしゅ」をもっとやりたかった。(贅沢すぎ)




(その他)
【ルパン三世ロイヤルロード】
宝箱狙い2台
-85枚

【秘宝伝 伝説への道】
283G
-82枚

【花の慶次 戦極めし~】
93G
-44枚

【AKB48】
212G
-55枚

TOTAL
+1,735枚





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:にとがり
年齢:3X歳
性別:♂
地域:等価メインの田舎
(プロフィール画像再度考案中)
11月から兼業に戻りました

記事一覧
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログパーツ
ブログパーツ