攻略・稼働ブログです。決してネタブログではありません。



ハズレは出る。コインは・・・出ない。

今日は、前回みんジャグに設定6が入っていた店の特定日にて(・∀・)

ハナビもみんジャグ(ガックン見られない)も8台で、ツモれる確率変わんないけど、リスク回避でハナビを打つ。
(ジャグラー系は前みたいに後ヅモできる可能性もあるし)


一応今日は常連がどこに向かうのか良く見てたけど、北斗強敵、凱旋が主だった。
(参考になんないね(・ω・))


もし、絆が埋まるようなら、絆も8台なので、リスク覚悟で狙いたかったけど、一人しか座ってなかったので、さすがに6は入ってないんだろうな。
(絆が朝埋まる店っていい店だと思う) 



【ハナビ】
今日も頼むぜアニキ!
hanabi05_2015102823132905e.jpg










kurosawa.jpg







ビッグ中のハズレ4回出現
hanabi03_20151028231335789.jpg







hanabi01_2015102823131337f.jpg


hanabi02_20151028231331526.jpg

総回転数  10500G
BIG  30回・・・1/350.0
REG  29回・・・1/362.1
合算・・・1/178.0
-338枚


hanabi06.jpg

21時過ぎに3枚目の諭吉投入するときにはもう心ボキボキ(・ω・;)


頑張った。我ながらよく頑張った。
ここで積んだ期待値分で、後で大事故お願いします。

ハナビも結局事故待ちさ(・ω・)








恒例の設定6狙い 【マイジャグⅢ】、【ハナビ】

今日は設定6狙い。
スロット打ってて一番楽しいと思う時間がこれだね(・ω・)/


例によってエヴァ、サンダーが打ちたいけど、遂にエヴァがなくなってた。いつか来ると思ってたけど・・・残念。

そしてサンダーはとれなかった。





しゃーない。
【マイジャグラーⅢ】
(6の)機械割はサンダーと変わらなくて、目押しがはるかに楽・・・すぎて暇なんだよなー。

シマで一番先に単独REG、チェリー重複REGと引き、しばらく粘らされた。
。。。ない(・ω・)
-450枚





早くも路頭に迷い、とりあえず全リセ前提で期待値のある台を数台打つ。
bio6.jpg


gaisen.jpg
あと、北斗転生、ストライクウィッチーズ、戦コレ2も打った。
+400枚(くらい)




6狙いできる台を探してウロウロ・・&サイトセブンをポチポチ。





するとある事を発見!!



【ハナビ】
順押しフリーおばちゃんが打ってる台の獲得枚数履歴をサイトセブンから見ると、オール299枚の中に光る297枚
作ろうとしたらビタ押しを・・・15回か?ありえん。
(2箱出してますねー。)
c0088868_2135661.jpg
(もしも空いたら打ちたいです。 気長ーーに待ちます。)






空いたーーー
ε=ε=┌(゚д゚;)┘






ippatsu.jpg



hanabi002.jpg
(画像使い回し)

総回転数 7534G(おばちゃん分含む)
BIG  32回・・・1/235.4
REG  19回・・・1/396.5
合算・・・1/147.7
+2,680枚



TOTAL
+2,630枚
5.5枚交換

しかし、もしこの台をビッグ中のハズレ出てるの知らないで打ってたら、捨ててた可能性もある。
通常時の風鈴、氷は良いけど、ハナビゲームのハズレが設定1をかなり下回ってた。

まあ捨てたり拾ったりしながら、設定5,6を回した分がまるまる浮くというのが、僕のハナビの立ち回りの理論なので(・ω・)キリッ、いいんだけど。
(今までもきっと散々捨ててるんだろう)

でもちょっと判別に自信なくなってきたかも。

とりあえず勝てたので良しっ(・∀・)








ライター来店イベント攻略!?

今日は某パチスロライターの来店イベントにつき、以前からやりたかった狙いを試す!

それは・・・







座 り そ う な カ ド 台 を 先 に 押 さ え る !





このライター(A氏)の前回来店時の動画内で、この店のジャグラーのREG確が圧倒的で(いつも違うくせに・・)絶賛しており、次回はジャグラーを打つであろう雰囲気を出していた。
(映像に出る日だけは優良店になるのかよ(・ω・))

更に今日の店のオススメ機種はジャグラー




って訳で狙いは・・・






【マイジャグラーⅢ】のカド台
myjag3_02_201510252145175da.jpg

ガックンしねぇーー(´Д`;)

すぐ満台になった為、急いでマイジャグⅡの空き台を全台ガックンチェック。
2台ガックンした内の1台を打つ






【マイジャグラーⅡ】
ビッグ1回引いて飲まれ。
-300枚
もう片方の変更台は既にB3R3
やっちゃったか・・?(・ω・;)






ところでA氏は・・・・??












沖 ド キ ! 打 っ て や が る (´Д`;) 
(カド台)

しかも出してる。






頭切り替えていこう!(・ω・)/






【ミリオンゴッド~神々の凱旋】(全リセ)
477G
593Gで天国から当選
gaisen01_20151025205823c43.jpg

gaisen02_2015102520582484f.jpg
2セット継続
+355枚





【沖ドキ!】(全リセ)
224G 2スルー(1回目が61G)
264Gで「点きっぱ」からBIG
上がらず
+70枚






【マイジャグラーⅢ】
530GでB0 R3
myjag3_20151025205820e27.jpg
隣のカウントしてる人が「ブドウどうですか?」と聞いてきたので答えると、その人は全ての数値が良好との事。
おかげで浮きでヤメられる(・∀・)
+1,572枚
それにしてもこの台、肝心の単独REGはダメだけど、それ以外が良すぎる。全く設定が分からん。





【まどマギ】
191G
ゾーン内でプチボ
madomagi_20151025205818371.jpg
「僕はいつだって~」から天国でBIG
以上
-150枚





【スーパービンゴネオ】
392G
B天抜け
-138枚





【ゴッドイーター】
371G
天井で当選
弱チェから神チェリー変換!
godeater01_2015102520584714b.jpg

godeater02_20151025205851053.jpg
神機開放は引けず
+87枚
しょぼくね?





【ハナビ】
309枚の履歴がある台が2台
空いてるほうは合算1/160
人が打ってるほうはBIG間1700ハマりの絶賛爆死中(カウントはしてない)

さあどっちが本物だ(・∀・)

一応空いてるほうを打ってみたけど・・やっぱやめとく。
-450枚




TOTAL
+1,046枚
A氏いつのまにかいないし・・
ジャグラーはベース高そうだったので、狙い方自体は間違ってなかったか。







【スーパービンゴネオ】が天に還る時がきた ●●童貞卒業しました

昨日の続き

まどマギでMBだけ取ろうとしたらバチが当たって負けた後、ホール内を徘徊してると期待値のある台を発見。




【スーパービンゴネオ】
310G
397Gでセグって?なんとかから当選
bingo01_20151025014030011.jpg


回る~回る~♪って流れてたので、継続率66%以上確定(調べた)
bingo03_2015102501403060a.jpg
しかし、よく続くな。


そしたら・・・




ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
bingo111.jpg
初Hooah!いただきました!







AT中もセット乗せする台だという事を初めて知る。
bingo04.jpg
















またキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!
bingo555.jpg

この後もひたすらループし、聞いたことない男の声っぽい歌が流れてたので、たぶん継続率80%だと確信。


そしてセット継続は20連を超える・・
昇天だ(・∀・)




















ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
bingo999.jpg







heitenndesuyo.jpg



取りきれるわけない
+6,515枚

しかし遂にやってやった。びん娘?を天に還した。
次はカナちゃんを天に還す!


プレミアムスーパービンゴも楽しみです(・∀・)







Aタイプ設定狙い&【バジリスク絆】プレミアムBC on プレミアムBC

今日は9の付く日が強い店へ

打つのはもちろんアレなんだけど、昨日のような後ヅモに備えあらかじめマイジャグだけガックンを見ておく。
だいたいガックンするけど、しないのもある。




【ハナビ】
設定5,6狙い
-500枚
今日は言うこと聞かないなー。





すかさずガックンしたマイジャグへ
【マイジャグラーⅢ】
130G B0 R1
myjag3_2015101921582572d.jpg
ビッグ先行でめっちゃ出た。たまにはこういう勝ち方もいいだろー。
+2,284枚
後でデータ見ると、6はなかったのかもしれない。(ある時はあるんだけど)
もしくは、意外に挙動出ずに埋もれたりもするのか。
(もしくは↑これなのか   いや・・ない)




【ゴッドイーター】
368G
478G(薄いとこ)で当選
godeater01_201510192158371bd.jpg
何もできず
-53枚





【アナザーゴッドハーデス】
751G 宵83G
1604G(天井+誰かのペナ分)で当選。
100Gスタート \(^o^)/オワタ
hades_201510192158035b0.jpg
中段黄7から100G乗せでちょっとダメージ減
-947枚





【まどマギ】
547G
また天井。しかし夜の見滝原市。
madomagi_20151019215803fd3.jpg
投資分までは回収できず
-270枚





【バジリスク絆】
76G 4スルー
通常時巻物でこの演出。結婚確定!?ってことは
kizuna01_2015101921584187f.jpg
次ゲームリールがゆっくりと回る。

kizuna02_20151019215842024.jpg


kizuna03.jpg
この直後・・


kizuna05.jpg
純正フリーズ発生 ま、まじか・・・


kizuna04.jpg

プレミアムBC当選時の恩恵
BT+祝言ストック       振り分け
①66%ループ+祝言×1   37.5%
②66%ループ+祝言×2   12.5%
③80%ループ+祝言×1    37.5%
④80%ループ+祝言×2    12.5%

祝言モードは2コ出てきただけ。
その代わり開始背景天膳&後半にBC入賞時のLEDレインボーを確認してるので、どっちも③だったと思われる。

祝言中BC1回しか引けず終わったけど、その後鬼ループでエンディングまで。
+5,029枚





TOTAL
+5,543枚
大事故バンザイ(・∀・)
そのうち沖ドキとビンゴも大事故下さい。







特定日に高設定狙い【ハナビ】、【みんなのジャグラー】

8の付く日はあの店へGO

そしていつものあのシマへ



【ハナビ】
hanabi01_20150912200208997.jpg
(画像使い回し)
自分以外で唯一小役カウントしながら打ってた人が早々と飲まれてヤメていき、当然その台が設定5,6である可能性は低いものと考え打たなかったけど、まさかビッグ中にハズレ引いていたとは・・・
(サイトセブン更新時間に気づく)

別の人が連チャンさせてて、時既に遅し
+696枚
でもまた勝ち






【リング】
特定日でもエヴァ同様「据え置き島」なので宵越しを狙う
200G 宵117G
183G 宵143G
-150枚
当たらず






【サラリーマン番長】
651G
800のゾーンでマップ解除
頂ラッシュ入らず
-219枚





【デビルサバイバー2】
883pt
打てる台がこれとエヴァ650Gだけだったのでこっちを選択
結局天井(2000pt)までハマる
駆け抜け後、即前兆からの引き戻し?のATが伸びる
devi01_201510182326264ce.jpg

かなり楽しい事になってきた(・∀・)
devi02.jpg
+394枚






【みんなのジャグラー】
2794GでB6 R14
minnnano03.jpg







kurosawa02_201510182327492b9.jpg




ippatsu.jpg




minnano.jpg

minnnano02.jpg

総回転数   9010G(前任者分含む)
BIG       39回・・・1/231.0
REG       40回・・・1/225.3
+4,297枚
(゚д゚)ウマー




TOTAL
+5,018枚
ハナビで掴めなくて逆に正解
機械割全然違うし

前もちょっと書いたけど、この店は特定日のみ朝一7揃いをさせている。
ガックンが見られない(台数も多い)ジャグラーを朝から狙うのはややリスキーなので、朝一はノー(ロー?)リスクなハナビを狙うのがベターだと思ってる。
サンダーは設置ないんだよね。







ハナビだけは連勝中



【ハナビ】
設定5,6狙い
hanabi02_20150912200201c2f.jpg
(画像使い回し)
+1,303枚
どの台に移ってもすぐビッグを引き、RT後即ヤメするウザいやつ





【黄門ちゃま喝】
印籠箱207pt
ATルーレットスルー
-131枚





【サラリーマン番長】
292G 宵265G
リセットだったので400のゾーンだけ見るとボーナスゲット
bancho_201510172158144aa.jpg
頂ラッシュ入らず
-118枚






【沖ドキ!】(全リセ)
119G 2スルー(1回め7Gで当たってる)
早めにビッグを引き、32G以内にスイカ解除でREG
普通は上がると思うんだけど・・
+79枚





【沖ドキ!】
リセ後169G
-63枚





【サラリーマン番長】
135G 宵96G 宵152G
宵越しはあり得ないので、リセットか宵々越し
リセットで200のゾーンだけ見てヤメ
-150枚





【リング】
239G 宵109G
ゾーン内でボーナス
井戸に貞子いて、天国で初当たり+2回とったけどラッシュは入らず
-41枚





【バジリスク絆】
161G 4スルー(宵2スルー)
kizuna01_20151017215811c89.jpg
投資1,000枚超えたけど、なんとか生き延びた
-158枚





【まどマギ】
517G
はいはい天井
madomagi01_20151017215737ba9.jpg
-545枚





【バジリスク絆】
342G 1スルー
-269枚





【無双OROCHI】
83G
-34枚





【ジャッカスチーム】
287G
本物REGだけ
+5枚





【マクロスF2】
327G キャラ見られない
-17枚





【大工の源さん】
403G 5周期目
天井で当選
gensan_20151017215741a66.jpg
天井山車演舞×3全負けだけど、ボーナス引けてダメージ少なくてすんだ。
-227枚





【ジャッカスチーム】
187G
疑似ボーナスからジャッカスボーナス当選
jackass.jpg
+112枚





【バジリスク絆】
169G 4スルー
BC1回でBT当選
kizuna02_2015101721574588c.jpg
+245枚






【まどマギ】
205G
51G(天国ループ中)
-75枚





【ジャッカスチーム】
287G
-98枚





【サンダーVリボルト】
thunder_201510172157443cb.jpg
-393枚




TOTAL
-575枚
ハナビだけ打ってりゃいいのか?







ハナビ高設定狙い、その他ハイエナ稼働

今日はよく行く店が特定日なので、いつものアイツの設定狙いから。


【ハナビ】
設定5,6狙い
隣の台にハズレが出たのでヤメ
+520枚





【沖ドキ!】(全リセ)
173G
150G
640G 4スルー
-456枚





【ジャッカスチーム】
419G 宵112G
当日500のマップで疑似ボーナス当選
その準備中に本物ボーナスでART突入
+251枚





【ゴッドイーター】
370G 宵105G
隣で打ってる人が何十分間も物を置いて掛け持ちしてるのを店員にどかせてもらってゲット
godeater03_20151015210705b84.jpg
+107枚






【ゴッドイーター】
392G
384G
2台とも最深奥に連れて行かれたけど、1台目は天国確定背景出現
2台目はフェンリルランプ赤からけっこう伸びてなんとかプラス差枚
godeater02_201510152107044a2.jpg

godeater01_201510152107026bf.jpg
+103枚





【アナザーゴッドハーデス】
707G
757Gでたぶん中段黄7からヒット
inu01.jpg
犬140Gスタートで勝利
+320枚





【北斗の拳~強敵】
1050G
1496Gで当選
tomo01_2015101521065850b.jpg
2連で終了
-272枚





TOTAL
+573枚

特定日の店で、ハズレ出たハナビ以外にサンダー、マイジャグⅢの明らかな高設定があり、ちょっと何か打ってから戻って見ると人が変わってるという間の悪さだった。

高設定掴んで打つほうが確実だし、何より楽なのでww高設定のハイエナをもう少し優先したほうがいい気がした。
しかし、何も打たずに同じ店でひたすら徘徊はまずいので、そこが難しいところ。
(ハナビとサンダーなら同じシマで養分打ち平打ちしてるのもアリではあるが・・)

最後の北斗打った後も人変わってて、もう完全にあきらめ。
北斗は時間効率悪すぎてダメだね。









【ゴッドイーター】やっと事故って連敗脱出 (まどマギ動画あり)


【ハナビ】
設定5,6狙い
挙動出ずヤメ
+633枚





【ゴッドイーター】
374G
510Gで当選
-43枚





【ゴッドイーター】
298G 宵195G
464Gで当選
godeater05.jpg
-59枚





【サラリーマン番長】
304G 宵273G
宵越し700のゾーン(上位マップ)でチャンス目解除
bancho_201510142058400b3.jpg
雫で?・?・?だったけど、レア役解除だった事と12G以内に前兆非発生のため天国フォローしてボーナスヒット
青7で頂ラッシュ入らず
8Gヤメ
-105枚





【沖ドキ!】(全リセ)
190Gと157G
-150枚





【沖ドキ!】(全リセ)
317G(1回目88Gで当たってる)
okidoki01_20151014205825350.jpg
1G連だけ
天国上がらず
-166枚





【黄門ちゃま喝】
印籠箱268pt
ATルーレットスルー
-94枚





【エヴァ~希望の槍】
0G 宵252G 宵421G
リセットかかってた
仮天井CZから当選
eva01_201510142058463f2.jpg
+209枚





【まどマギ】
225G 宵310G
もういっちょワルプルギス動画いってみよー。

-19枚
さやか&ビルは無理です・・




【北斗の拳~強敵】
1195G 宵243G
宵越し天井から
tomo01.jpg
2連で終了
+16枚





【沖ドキ!】(全リセ)
188Gと190G
-40枚





【バジリスク絆】
93G 5スルー 宵0スルー
kizuna01_20151014205937484.jpg
チャンス生かせず
ここぞって時に巻物ひけない・・
(10人状態のまま勝利時は高継続ループストック)
-155枚





【バジリスク絆】
304G 0スルー
-256枚





【聖闘士星矢~女神聖戦】
494G
-196枚





【ゴッドイーター】
351G
薄いとこに当たりいた(・∀・)
godeater03_20151014205945812.jpg


確か1確のハズ
godeater01_20151014205944a61.jpg



godeater02_201510142059455e4.jpg
神機開放4回突入して大量上乗せして勝利!
これを待ってたよー(・∀・)
+2,179枚





【リング】
308G
ゾーン内でヒット
ring.jpg
2セットで終了
+232枚





【マジカルハロウィン4】
96G 宵291G
ゾーン内でBIG
majiharo.jpg
5Gでヤメ
+64枚




TOTAL
+2,050枚







【ハナビ】設定5,6狙い その他ハイエナ稼働

今日は月3回の特定日である店へ。(ハナビに1台必ず入ってる)


最初にリセット状況とか見たいけど、この店は特定日のみ全台7揃いをさせていて転生・ジャグラーのガックンが見られない。
(通常営業では転生はほとんどガックンしない。ジャグラーは見る価値もない)

そこで、エヴァのリセットを見てみる。


【エヴァ~希望の槍】
リセット確認
-102枚
全据えだし・・・(・ω・;)
つまりメイン機種以外は通常通りね。





【ハナビ】
さあ判別開始!
hanabi01_20151008212054b3a.jpg






kurosawa02.jpg





hanabi02_201510082120491f1.jpg
相変わらず時間かかった。2でFA。
+1,376枚


店移動します。

そして、ここからが地獄の始まり・・・






【ゴッドイーター】
220G 宵88G 宵191G
358Gで当選
って事は宵々越しの609~のBのゾーンか、当日の天国準備
終了背景アリサで迷ったけど、念のため天国フォローして当たらず
-230枚






【サラリーマン番長】
321G 宵91G
雫ステージ w(゚ロ゚;)w ゾーン中!?
bancho.jpg
頂ラッシュ入らず
+7枚






【マクロスF2】
173G 宵910Gw(゚ロ゚;)w
makurosu_2015100821204500a.jpg
378GでREG
リセット確定(1000G越えはBIG確定になるらしい)
お疲れ様でした。
-182枚






【麻雀物語3】
620G 宵165G
宵越し天井(1500G)で当選
mahjang.jpg
-632枚






【まどマギ】
295G 宵271Gと
132G 宵455G
どっちも早めに当たったけどマギカラッシュ入らず
-287枚






【黄門ちゃま喝】
印籠箱206pt
ATルーレットスルー
-170枚






【デビルサバイバー2】
512pt 宵23G
CZレベル赤でも当たらない・・
-90枚






【北斗の拳転生の章】
191あべし
256まで
-128枚






【まどマギ】
345G 宵281G
621Gで当選
madomagi02.jpg
マギカラッシュ入りません
-465枚






【アスラズラース】
671G
さくっと本物ボーナス
RUSH入るはずもない
+98枚






【マジカルハロウィン4】
198G
ゾーン抜けヤメ
-149枚




TOTAL
-954枚
ぐぬぬぬー(・ω・;)









プロフィール

にとがり

Author:にとがり
年齢:3X歳
性別:♂
地域:等価メインの田舎
(プロフィール画像再度考案中)
11月から兼業に戻りました

記事一覧
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログパーツ
ブログパーツ
